認知をあげようとPR会社へ、 広告枠が必要だから広告代理店へ、 リスティング広告が必要だからWEBマーケティング会社へ、など様々な窓口に依頼を振り分けることで社内のマーケティング担当者が手一杯になってしまうケースが散見されます。当社では広告業務の代理はもちろん、マーケティング担当者が重要な課題にリソースを割けるよう、各専門領域の代理店の相見積もりや新規開拓まで代行OK。 社内のマーケティング担当者が高次の課題により専念し、リソースを確保できるようにします。
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WEBサイトのみならず屋外広告、販促活動に至るまでの実績を徹底活用。 貴社にとって再現しやすく成果を見込める施策でマーケティングに寄与します。
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「CPCが10円上がりました」「購入件数が100件増えました」という成果の変動が貴社にどう影響するのか?何が起こるのか?まで説明できるコンサルタントのみが在籍。 レポートを申し送りのように読み上げるだけのコンサルタントはコンシダ・マーケティングの基準外です。 課題捻出、提案、貴社の意志を反映したマーケティング設計ができるコンサルのみが担当するので、貴社ご担当者様がマーケティングを初めて担当する場合も頼もしい解説パートナーとなります。 貴社のマーケティング部門として、広告運用・WEBマーケティングご担当様の 右腕として「こういうことってできる?」等お気軽にご相談下さい。